トピックス 経営支援 販売促進事業 長岡京商工会について 地域情報 アクセス
長岡京商工会について
トピックス
部会活動
  商業部会
  工業部会
  建設業部会
  飲食業部会
  理財業部会
  文化交通業部会
  青年部
  女性部
リンク(会員企業他)
リンク(会員企業他)
 
プライバシー・ポリシー

長岡京市商工会プレミアム付商品券の落丁等について(お詫び)

長岡京市商工会プレミアム付商品券の落丁等について(お詫び)

 1月7日(日)と9日(火)に販売いたしました長岡京市商工会プレミアム付商品券について、このたび一部の商品券に落丁等があることが判明しました。

本事業は、長岡京市のご協力をいただき、長岡京市商工会が実施したものであります。お買上げ頂いた方、関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

心よりお詫び申しあげますと共に、その内容を下記のとおりお知らせします。

■該当するプレミアム付商品券

一般枠の販売総数3,000冊のうちの6冊

※ 1月10日現在、上記3冊を回収・交換いたしました。
※ 1月13日現在、上記1冊を回収・交換いたしました。
※ 1月15日現在、上記1冊を回収・交換いたしました。
※   1月15日現在、上記1冊を回収・交換の旨、ご連絡をいただきました。

 おかげ様を持ちまして事務局が把握しています落丁分は、すべて回収のめどが立ちました。商品券を購入された皆様へは引き続き、落丁等の状況がございましたら、ご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

■落丁等の内容

1冊は共通商品券8枚、専用商品券6枚であるべきところ、共通商品券の枚数が1枚少ないものが6冊、調整誤りによる落丁等が発生。

■対応

・1月7日(午後)と9日(午前)の落丁等判明分については、当該販売場で購入された176名の方にお詫びと確認の文書を当商工会より発送しました。

・1月11日、加盟店に落丁等の発生のお知らせと商品券の確認を当商工会よりお願いしました。

・1月11日、該当商品券を購入された方には、お詫びをして商品券を交換いたしました。

・1月13日現在、お申し出をいただき、当該商品券1冊を回収・交換いたしました。

・1月15日現在、お申し出をいただき、当該商品券1冊を回収・交換いたしました。

・1月15日現在、お申し出をいただき、当該商品券1冊の回収・交換のめどが立ちました。

■購入された方へのお願い

おかげ様を持ちまして事務局が把握しています落丁分は、すべて回収のめどが立ちました。商品券を購入された皆様へは引き続き、商品券の枚数のご確認をお願いいたします。該当する商品券がございましたら、下記までご連絡をお願いいたします。

問い合せ 長岡京市商工会

     電話075-951-8029(土日祝日を除く午前830分から午後5時)