トピックス 経営支援 販売促進事業 長岡京商工会について 地域情報 アクセス
長岡京商工会について
トピックス
部会活動
  商業部会
  工業部会
  建設業部会
  飲食業部会
  理財業部会
  文化交通業部会
  青年部
  女性部
リンク(会員企業他)
リンク(会員企業他)
 
プライバシー・ポリシー

提案営業をハズしても、必ず案件化する『提案営業術』とは?

平成31年3月18日13:30~15:30

小売業・卸売業必見! 新規顧客獲得セミナー!
提案営業をハズしても、必ず案件化する『提案営業術』とは?

お店を構えている事業はいざ知らず、顧客になってくれそうな企業や個人に「提案型の営業」をしている事業はたくさんあります。

それこそ、製造業もそうだし、ひょっとしたら税理士事務所もそうかもしれないし、訪問販売だって、「提案型の営業」で新規の顧客を獲得している業態だと言えます。

つまり、「提案型の営業」で成果が出せれば、ほとんどの事業がうまくいくのです。

ところで、これだけ多くの事業が「提案型の営業」を行っているのに、ぜんぜん新規顧客が獲得できないんだ。。。というようなご相談を頂くことがあります。

これはなぜなのでしょうか?

専門家によれば、「提案型の営業」がうまくいかない理由はただひとつ。

ということは、このひとつの理由を解決すれば、「提案型の営業」でどんどん新規顧客獲得ができる。

そこで今回、「提案型の営業」の専門家をお招きして、提案型の営業で新規顧客を獲得するための方法をお伝えするセミナーを開催することに決めました。

ところで、提案型の営業をしている会社が事業の社長さん、事業主さんから頂くご相談の中には、「営業のスタッフに営業して来いと言ってもみんな動かない」といったお悩みがけっこう多いのです。

では、なぜ、このようなことが起こるのか。

私の感覚からすると、提案型の営業をしている会社や事業で、営業のスタッフさんたちが社長さんや事業主さんが期待するほど動けない理由は・・・

ご興味のある方は、ぜひセミナー会場へお越しください。

参加費は2,000円(税込み)で当日ご持参ください。

まずは、席を確保いたしますので、別添PDFのチラシに必要事項を記載のうえ長岡京市商工会へFAXいただくか、お電話(075-951-8029)で「お名前」「当日ご連絡がつくお電話番号」「御社名」「FAX番号」「メールアドレス」をお知らせください。

小売業・卸売業必見! 新規顧客獲得セミナー!
提案営業をハズしても、必ず案件化する『提案営業術』とは?

皆様のご参加をお待ちしています。